2010年9月23日木曜日

喫茶店

今日は家でずっと本を読んだり書きものをしたりしてたので、ちょっと気分を変えてから書類書きをしようと思って、家の近くにある喫茶店ポエムに来た。
このお店はむちゃくちゃ大人な薫りのするシブーイお店^^
前からずっと気になってたんだけど、いい機会なので試しに入ってみた。

で、早速コーヒーをオーダーした後にパソコンを広げようと思ったらいきなりオーナーが、パソコンはご遠慮下さいとのこと。
ぐおー、先に言ってくれ!
ま、気持ちもわかるので従ったけど、書類も書きたい。
見たら、隣の人は携帯をどうどうと使ってる。
ちょうどiPadを持っていたから、携帯とパソコンの間と言えるiPadはどうだ!と思って使い始めたら、何も言われなかったww
ま、どう考えても、オーナーにとってはiPadもパソコンだろう。
閉店間際までいたんだけど、会計の時のオーナーの目は、突き刺さるほどに痛かった><
以後、気をつけますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿